90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

節約のために始めた図書館で借りて来た本を読んで酒を飲むという習慣がいつのまにか本当の趣味に

f:id:yougaku-eigo:20230705113100j:image

図書館で本を借りて来て、夜に小説を読みながら赤ワインやハイボールを飲むのは安上がりで節約になりそうと思い始めた習慣ですが、今は自炊と並び心の底から楽しめる趣味になりました。帰国したら図書館の近くに住みたいとさえ思うようになりました。以前は酒を飲んでYouTubeを見るのが楽しみでしたが、今は小説を読むことにハマっております。日本ならブックオフもあり楽しめそうです。

将来の楽しみ:

図書館で借りた小説を読みまくる

自炊を引き続き楽しむ

マイルホテルポイントで旅行しまくる

帰国後、小物釣りを楽しむ