90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

ドラゴン桜2: セリフ: 幸せとは‥‥‥ 金と健康だよ毎月の収支が赤字にならない安定的な所得があること ケガや病気をせず 心身ともに健康であること この二つが満たされていれば 人はだいたい 幸せを感じられる

セリフ: 幸せとは‥‥‥ 金と健康だよ毎月の収支が赤字にならない安定的な所得があること ケガや病気をせず 心身ともに健康であること この二つが満たされていれば 人はだいたい 幸せを感じられる

Source: ドラゴン桜2(2) (コルク)

  • 安定した収入を得る努力をすると同時に、生活コストを低くして暮らせるようにする
  • 健康は、エクササイズ、健康的な食事。ストレスマネジメント等々...

画像

f:id:yougaku-eigo:20210610210924j:plain