90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

本当に価値のあるグルメ体験とは何か

普段は、ある程度美味しく、健康的でバランスが良く、自炊で節約になりお腹いっぱいになれば何でも良いと思っておりますが、価値あるグルメ体験をすることは人生の貴重な思い出になると思いますので、「本当に価値のある食体験とは、いつでも記憶の戸棚から引き出して、幾度となく味わい返し、そして誰かに語り伝えられるもの。」には同意します。

 

メモ:

「どれだけうまいものを食っても、心に刻まれなければ意味がない」

独り身が長いせいで自炊の腕はプロ並みという、思わず嫁ぎたくなるほど渋い男なのだった。

金なんてかけなくてもうまいものは食えるという驚き。

 

https://blog.tinect.jp/?p=76369