90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Chris Brown - Privacyの歌詞和訳で覚える英語

f:id:yougaku-eigo:20170326234646p:plain

英語歌詞・視聴:Chris Brown – Privacy Lyrics | Genius Lyrics

 

Chirs Brownの新曲がリリースされたようです。

このサビ歌詞で覚える英語

  • lick - (…を)(舌で)なめる、(…を)なめて(ある状態に)する、(…を)なめてする、(…を)なぶる、なめる、(むち・棒・手などで)打つ、殴る、殴って直す、打ち負かす、(…に)勝る
  • private私的な、個人に属する、私用の、個人の、内密の
  • privacy

[Chorus]
Ayy you, girl, with the tight up skirt
Get that ass in the bed, I'ma lock the door
Shake that ass like boom shakalaka, boom shakalaka (boom, boom)
We don't need nobody watching us (yikes!)
No eyes but your eyes
Ain't nobody here but you and me
Licking your private parts (Boom shakalaka, hahaha)
And I know you love your privacy

[和訳]
タイトアップなスカートを履いたガール
ケツをベッドの中へ 俺はドアを閉めて
Shake that ass like boom shakalaka, boom shakalaka (boom, boom)
おれたちのことを見ている奴なんて必要ない
君以外の目は何もない
君と俺いがい誰もいない
君のプライベートな部分をlickingする (Boom shakalaka, hahaha)
俺が君のプライバシーが好きなことは知っているだろう

 

safariman.hatenadiary.com