90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

DJ Snake feat. Justin Bieber - Let Me Love You (Zedd Remix) 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161220165435p:plain


 

DJ SnakeのInstagramでの予告通りZedd Remixがリリースされました!

 

 

英語歌詞:Let Me Love You (Feat. Justin Bieber) (Zedd Remix) - DJ Snake - VAGALUME

 

 

[Verse1]

昔は信じていたんだ
オレたちは何か素晴らしいものの端で燃えていたと
Somethin' beautiful
夢を売って
煙と鏡がオレたに奇跡を待たせ続ける
On a miracle(奇跡を)

 

[プレ・コーラス]

Say 暗黒の日々をくぐり抜け
天国はすぐ近く
キミを離さない、落ち込んだりしない
キツイ道のりだった
ナイフの先を走ってきた
キミを離さない、落ち込んだりしない

 

[コーラス]

あきらめないで
おれはあきらめない
キミを愛させて
キミを愛させて
X2

 

[Verse 2]

眠らないで
ハンドルを握って 百万マイルも先に来てしまった
俺達の何マイルも先
おれたちが望むのは
俺たちはGood enoughだと知るa rude awaking(嫌な直感;不都合なことが起こること,良くない事実)なんだ

俺たちはもう充分良かったと

 

[プレ・コーラス]

Say 暗黒の日々をくぐり抜け
天国はすぐ近く
キミを離さない、落ち込んだりしない
キツイ道のりだった
ナイフの先を走ってきた
キミを離さない、落ち込んだりしない

 

[コーラス]

あきらめないで
おれはあきらめない
キミを愛させて
キミを愛させて
X2

関連記事