90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Justin Bieber - Love Yourself サビ・コーラス歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161203104352p:plain

 

 

 

 

英語歌詞:Justin Bieber – Love Yourself Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Pre-Chorus]
曲も書きたくなかった
誰にも俺がまだ気にしているって思われたくなかった
おれはしないけど、でもお前の方から電話してくる
だから電話もしないけど
今もまだお前の方からかけてくる
だけどおれは前に進まないといけないんだ
それは何か俺が秘密にしたくないもののはずだ
キミに知ってもらうべきだと思う
ママはキミのことを好きじゃなかった他のみんなは好きだったのに
俺が間違ってたいたと認めるのは嫌だった
仕事がずっと忙しかったから一体何が起こっているかわからなかった
今はわかる、一人のほうがよく寝れるって

[Chorus]
だってそんなに見た目が好きなら
Baby 自分のことを愛せば良いだろ(自惚れをしてろよ)
まだ俺が何かを抱え込んでいると思うなら
Baby 自分のことを愛せば良いだろ(自惚れをしてろよ)