Safari Man – 洋楽歌詞の和訳で英語学習

洋楽の歌詞を教材に英語を勉強しTOEIC 900点台を獲得した方法を紹介するブログ

ネスプレッソクラブ会員になってみました

f:id:yougaku-eigo:20170901065215j:image

銀座三越へネスプレッソカプセルを買いに行った時に、人の良さそうな店員さんに勧められてネスプレッソクラブ会員になってしまいました。サービスは以下のようになるようです。

 

ネスプレッソクラブ:
至福のコーヒー体験


会員特典ガイドツアー
ネスプレッソクラブへようこそ
24時間・年中無休。日夜問わずお好きな時間帯にご注文いただけます。カプセルコーヒーのご注文の他、新製品のご案内、コーヒーをより幅広くお楽しみいただけるレシピのご紹介など、コーヒースペシャリストがあらゆる質問にお答えします。

コーヒー、コーヒーメーカー、ネスプレッソクラブが一体となった独自の革新的なシステムで、ご家庭でいつでも美味しいエスプレッソを楽しめる、至福のひとときをお届けします。

ネスプレッソクラブ メンバーの特典


ネスプレッソコーヒーメーカーをお買い上げいただくと、ネスプレッソクラブのメンバーとして登録され、コーヒーを手軽にご注文いただけます。

メンバーに登録されましたら、お客様番号を案内いたしますので、大切に保管してください。
ご注文の際は、お客様番号を必ずご提示ください。
会員限定の特典として、特別なオファーやサービスをご利用いただけます。


ネスプレッソ クラブメンバー登録の特典

・ウェルカムオファー
 新規にご登録いただいたお客様のみご購入いただける特別なセット。

カプセルコーヒー15本 & カプセルボックス
カプセルコーヒー25本 & テイスティングボックス


・ネスプレッソ コーヒーメーカーご購入から2年の保証期間


・送料無料
 ネスプレッソクラブ(電話・FAX)またはインターネットから、
 コーヒーメーカーもしくは、一度のご注文でカプセルコーヒーを
 150カプセル(15本)以上ご購入いただくと、送料が無料になります。
ご登録はこちらから

ご注文とお届け

コーヒースペシャリストが24時間・年中無休で、コーヒー選びやご注文、便利なお届け日指定について、お客様のニーズに応じサポートいたします。必要なときにいつでも、ウェブサイトやネスプレッソ スマートフォンサイトおよびアプリ、フリーダイヤル、フリーダイヤルファックスでご注文を承ります。

ネスプレッソクラブは、ご注文いただきました商品を、ご指定の時間に合わせてお届けいたします。
(配送日時指定サービス〈Nespresso YourTime〉)
ネスプレッソのウェブサイト(www.nespresso.com)にてご注文いただいた商品は、ご指定の住所・日にち・時間帯にお届けが可能です。

お近くのネスプレッソブティックをさがす

コーヒーメーカーのお手入れ

コーヒーメーカーの使い方やお手入れ方法などを動画でご紹介します。

コーヒーメーカーのご使用方法

お買い上げのコーヒーメーカーをご登録いただくと、スペシャリストのきめ細やかなサポートをご利用いただけます。

コーヒーメーカーを登録する

最新ニュース

ネスプレッソクラブにご登録いただきますと、ネスプレッソブティックのオープン、期間限定コーヒーや新製品の発売、またネスプレッソクラブメンバー様限定のキャンペーンなどのご案内をお知らせいたします。


ネスプレッソからのお知らせを受け取る
ネスプレッソ アシスタンスサービス

ネスプレッソコーヒーメーカーのご使用方法やメンテナンスについてお困りの時には、ネスプレッソクラブにご連絡ください。アシスタンスサービスのスペシャリストがお応えいたします。

フリーダイヤル 0120-57-3101*
*コーヒーメーカーのメンテナンスについてのお問合せ
月曜日-土曜日 9:00-18:00(祝日を除く)で承ります。

お問合せ

ネスプレッソマガジン

ネスプレッソマガジンでは、世界の中のひとつの都市をテーマにし、その特徴をあらゆる方面から紹介しています。

魅力あふれる人物・アート・デザイン・ファッションを
ネスプレッソの一杯と共にお楽しみいただけます。

ネスプレッソマガジンを見る
いつでも美味しいエスプレッソを作り出す独自のシステム
いつでも美味しいエスプレッソを作り出す独自のシステム

ネスプレッソの物語は、熟練のバリスタが淹れるようなおいしいエスプレッソを誰もが楽しむことができたら、というシンプルな発想から始まりました。1986年の創業以来、ネスプレッソは、多くの人々のエスプレッソの楽しみ方に、新しい考えを吹き込み、変革をもたらしました。そして、グローバルなコーヒー文化を築いてきました。

 

私たちが何よりもこだわっているのは、お客様に高品質のコーヒーをお楽しみいただき、至福のコーヒー体験をお届けすることです。

ネスプレッソオリジナルのアルミカプセルとマシンのコンビネーションが成せる技は、品質の一貫性を確保するよう考案されました。

独自の革新的なシステムにより、コーヒーの調達、生産、販売の全過程において品質を保証し、お客様に特別な一杯をお届けするよう努めております。
コーヒー

いつでも上質のコーヒーを

芳醇なアロマを持つ質の高いエスプレッソをお楽しみいただくために、ネスプレッソのコーヒーエキスパートたちは「グラン・クリュ」にふさわしい優秀なレベルのコーヒー豆を探し求めます。
世界中のコーヒー農園で生産されるコーヒー豆のうち、豊かで繊細な味わいを持つ可能性を秘めた1~2%の高品質のものを慎重に選んでいます。

ブレンドの組成は、ある種、錬金術のような作業です。ネスプレッソはまず、その特性(アロマ、精緻さ、クレマの質、後味の持続など)によっていくつかのコーヒー豆を選別し、次にそれらを組み合わることで、個性をさらに際立たせます。

これこそが、飽くなき旅人、グラン・クリュそして心からの喜び…の創作者であるネスプレッソのコーヒーエキスパートの仕事です。
ネスプレッソでは、1日中いつでもすべての味わいにご満足いただけるよう、独自のラインナップをご用意しています。インテンソからデカフェ(カフェインレス)、シングルオリジンからフレーバーコーヒーまで、各種グラン・クリュをお楽しみください。


数量限定コーヒー

毎年、印象的な個性のグラン・クリュをクラブメンバーの皆様に数量限定でご案内しています。


コーヒーとミルクの素敵な関係

すべてのネスプレッソグラン・クリュはミルクとよく合います。(カプチーノカフェ・ラテ、ラテ・マッキャート)。上品で繊細な個性のグラン・クリュであっても、ミルク、フォームミルクまたはクリームを合わせると、別の味わいを展開して、新鮮な驚きを与えてくれます。

ネスプレッソの持続可能性のためのパートナーシップ

2003 年に発足した AAA サステイナブル・クオリティプログラム*は、高品質のコーヒーの持続的確保を目的とし、一方で、生産農家とその家族の生活水準の向上を支援しています。

AAAプログラムで実施している持続可能な基準は、以下3項目をはじめ約300項目に及びます。
労働者の適正な報酬
適正な労働条件
持続可能な生産技術の研修
2014年末時点で、このプログラムの対象は、生豆の栽培の80%以上で、11カ国の生産者63,000 人に及んでいます。* AAA は、広域環境問題への取り組み、エコラボレーション™ の一環です。このプログラムは、レインフォレスト・アライアンスと協働して実施し、モニターを行っています。

AAAプログラムについてもっと詳しく

コーヒーメーカー

どの産地の豆が、どのように選ばれ、
そして、ブレンド、ローストされたのか。
それらは、コーヒー抽出の瞬間に明らかになります。
19気圧のポンプ、シンプルな操作、時代を超えたデザイン。
ネスプレッソのコーヒーメーカーは、
グラン・クリュが持つ真の個性を引き出すよう設計されています。
ネスプレッソのコーヒーメーカーとグラン・クリュの組み合わせが、
いつでも芳醇なアロマとコクのある美味しいエスプレッソをお届けします。
ネスプレッソコーヒーメーカーラインナップ