90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Gryffin, Illenium - Feel Good ft. Daya 歌詞和訳で覚える英語

「Gryffin, Illenium - Feel Good ft. Daya」の画像検索結果

GryffinとIlleniumのEDMアーティスト同士のコラボ曲です。Gryffinは、Years & Years -Desire (Gryffin Remix) Gryffin – Heading Homeで知りました。両方とも素晴らしすぎる曲です。ヴォーカルを務めるのはThe Chiansmokersの曲"Chainsmokers – Don't Let Me Down ft Daya"でボーカルをしたDayaです。

I first heard an early demo from Daya about 6 months ago and was immediately obsessed. She’s such an incredible talent, and the topline and lyrical content just pulled me in and I knew it could be something special. I was finishing up my tour in Denver, and I messaged Nick (Illenium) to see if he wanted to get together and work on some music. I pulled up this demo, saw his reaction and knew right away this was something he was vibing to. We laced down a foundation out in Denver and then I began tracking the guitars and other instrumentation back home in LA. We sent the track back and forth for a month or so until we got it to a place we were both really happy with!

 Music Video

iTune

Feel Good (feat. Daya)

Feel Good (feat. Daya)

  • Gryffin & Illenium
  • ダンス
  • ¥250

 

 

 

[Verse 1]
疑ってた、自分のことを疑っていた
プライドが高くて だれにも助けを求めなかった
あなたは私が我を忘れているの見ても
わざわざあなたに説明する必要はないの
もうケンカを始める必要はない
ハイになることでどうにかしようとしてる
自分が間違ってるのかどうか知りたくない
最近、ずっとこういう状況なの

 

[Pre-Chorus 1]
ときどき、元気をくれる誰かが必要なの
自分の好きなもので心を
君ならそうしてくれるよね
胸が鼓動するとき、胸がずっと鼓動するときは

 

[Chorus]
危機的状況の中、私の手をとって
グッと近寄せて、見せてよベイビー、光がどこにあるのか
沈めることができない鼓動が怖かった
でも君のお陰で、君のおかげで最高の気分、イイね

危機的状況の中、私の手をとって
グッと近寄せて、見せてよベイビー、光がどこにあるのか
沈めることができない鼓動が怖かった
でも君のお陰で、君のおかげで最高の気分、イイね

 

 

 

[Refrain]
君は最高の気分にしてくれる

 

[Verse 2]
ええ、もう完全に参っちゃったの
問題だらけ、地獄のように燃えさかってる
だれか友達が必要なだけかも
私のことクレイジーだって絶対に言わない友達が

 

[Pre-Chorus 2]
走り出す前に前線から引っ張り出してくれて
冷静になれた、でもやりすぎってほどじゃなく
連れてってくれていいよ
気持ちを伝えられたとき、気持ちに正直になれたときは

 

[Chorus]
危機的状況の中、私の手をとって
グッと近寄せて、見せてよベイビー、光がどこにあるのか
沈めることができない鼓動が怖かった
でも君のお陰で、君のおかげで最高の気分、イイね

危機的状況の中、私の手をとって
グッと近寄せて、見せてよベイビー、光がどこにあるのか
沈めることができない鼓動が怖かった
でも君のお陰で、君のおかげで最高の気分、イイね

 

[Refrain]
君は最高の気分にしてくれる
君は最高の気分にしてくれる

 

 

 

[Bridge]
重圧を取り除き
プレッシャーを何とかする
ストレスを感じていた
重要な事なんだって思ってた
君と何時間も一緒にいた、けど一瞬のことのように感じる
その時だけは天国にいるかのような気分
その時だけは天国にいるかのような気分、あぁ

 

[Refrain]
君は最高の気分にしてくれる
君は最高の気分にしてくれる
君は最高の気分にしてくれる

 

[Chorus]
危機的状況の中、私の手をとって
グッと近寄せて、見せてよベイビー、光がどこにあるのか
沈めることができない鼓動が怖かった
でも君のお陰で、君のおかげで最高の気分、イイね

[Outro]