90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Gryffin – Heading Home 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160908212745p:plain

 

Heading Home (feat. Josef Salvat)

Heading Home (feat. Josef Salvat)

  • Gryffin
  • ダンス
  • ¥250

 

 

英語歌詞:Gryffin – Heading Home Lyrics | Genius Lyrics

 

[Verse 1]

止まらない、見下したりしない
いろいろを試して 新境地を切り開く
この最後の時間 俺が見つけたものを見てくれ


[Pre-Chorus]

人はジャッジし 影で話す
好きなことを言える
夜寝付くのを妨げないでくれ

×2


[Chorus]

多分 まだ迷っているんだ
ずっと学ばない
ほこりが落ちるように キミがここにいて嬉しい
ついに家に向かっているよ気分になれた

 

[Verse 2]
一瞬一瞬の瞬間があなたにまとわりついている
これは俺が必要としていたもの これは俺がこれからすることすべて
キミの気持ちになってマイルを歩ける
きみのように踊れるにはどんな気分かわかるよ I know how it feels to dance like you

 

[Pre-Chorus]
人はジャッジし 影で話す
好きなことを言える
夜寝付くのを妨げないでくれ

×2

[Chorus]
多分 まだ迷っているんだ
ずっと学ばない
ほこりが落ちるように キミがここにいて嬉しい
ついに家に向かっているよ気分になれた