90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

50 Cent - In Da Club 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161208161031p:plain


2003年Billboard Hot 100で9週連続1位を獲得した曲です。懐かしい....歌詞の意味がよくわからなかったですが音がカッコ良いのでよく聞いていました...

Mike Elizondo & Dr. Dreがプロデュース、アルバムGet Rich or Die Tryin'からのシングルです。YouTubeのコメントではHip Hop CLASSICという方もおります。

 

 

英語歌詞:50 Cent – In Da Club Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Hook:サビ] ×2

クラブで俺のことを見つけられる, バブル(泡=シャンペン)のボトルも山ほどあるし
見てみろ、もしドラッグにハマっているなら おれはX(エクスタシー)を持ってる
having sexにハマってるけど making loveすることには興味ない
ハグをしてくれ、もし君がgetting rubbed(こする....)にハマっているなら

 

 

関連記事