90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

The Chainsmokers ft. Phoebe Ryan - All We Know 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161001181115p:plain

All We Know (feat. Phoebe Ryan)

All We Know (feat. Phoebe Ryan)

  • The Chainsmokers
  • ダン
  • ¥250

 

 

 

The Chainsmokers(ザ・チェインスモカーズ)のこの曲に対するコメントは以下の通りです。

 

"It's about the hardships of relationships but never giving up on your ride or die."

これは恋愛関係の難局についての歌であるあるけど、絶対あきらめないというこ

 

 

またPhoebe Ryanとボーカルを務めているのは、Closerに引き続きメンバーの一人Andrew Taggartです。

 

 

 

 

英語歌詞はコチラから

 

 

[Verse 1: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

燃え盛る炎と戦い

燃えるワイヤーにしがみつき

もう何も気にしない

私たちは消えゆく恋人同士なの?

二人が色褪せていく

たぶん、もう終わりにしたほうが良いのかも

 

[Pre-Chorus: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

わたしたちは別れて でもなんとか一緒にいる 

終わりは過ぎた 二人で一緒に永遠に一緒に居よう

だってこれが私たちの知っているすべてだから

この気持ちが私たちの知っているすべてだから

 

[Chorus: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

バイクへ乗って世界へ行く

ストリートへ行き街を通り抜け

あなたが行くところならどこへでも行く

シカゴからニューヨークまで

あなたは言った これを吸ってイこうって

窓から煙を飛ばそうと

 

だってこれが私たちの知っているすべてだから

 

[Verse 2: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

私たちは互いに向き合わなかった

ひとつだけど、違う気持ち

わたしたちはもう気にしない

二つの心臓が鼓動を打っている

違うリズムを刻んで

たぶん私たちはもうおわりにするべきなのかも

 

[Pre-Chorus: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

わたしたちは別れて でもなんとか一緒にいる 

終わりは過ぎた 二人で一緒に永遠に一緒に居よう

だってこれが私たちの知っているすべてだから

この気持ちが私たちの知っているすべてだから

 

[Chorus: Phoebe Ryan & Andrew Taggart]

バイクへ乗って世界へ行く

ストリートへ行き街を通り抜け

あなたが行くところならどこへでも行く

シカゴからニューヨークまで

あなたは言った これを吸ってイこうって

窓から煙を飛ばそうと

 

だってこれが私たちの知っているすべてだから

 

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com