90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Calvin Harris - Faking It ft. Kehlani, Lil Yachtyの歌詞を和訳してみました

「Calvin Harris Kehlani」の画像検索結果

カルヴィン・ハリスのアルバム『Funk Wav Bounces Vol. 1』の9番目のトラックであるFaking Itを和訳してみました。この歌詞のテーマは、カップルがお互いに無関心なように振る舞っているが、それはただFaking it(振りをする、虚勢を張っている)だけであり、次第に彼らはそれをゲームのように楽しむようになったという内容のようです。

This is Track 9 from “Funk Wav Bounces Vol. 1” . In this track Kehlani is talking about her relationship with her lover where she’s explaining that they act like they don’t care about each other, but they are just “faking it” and they find it fun kind of like a game. They secretly love each other.

iTune

 

 

[Pre-Chorus: Kehlani]
口では大丈夫と言う けど私は嘘つきだわ
あなたも大丈夫と言う でもそれが好きだったのね
朝の2時 ハイになって、でもあなたはそれが好きなのね
あなたが私を恋しく思っているのもかわる 泣いていることも

[Chorus: Kehlani]
なぜ、なぜあなたは気にするの もし吹っ切れたのなら
なぜ、なぜあなたはまだ持っているのに手離してしまうの?
Just a little bit better at faking it than me, baby
Just a little bit better at faking it than me, baby