90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alesso - Sweet Escape ft. Sirena 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161209143300p:plain

 

”Sweet Escape”とは「二人の甘い逃避行」みたいな訳でしょうか...

 

 

 

英語歌詞:Alesso – Sweet Escape Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[Verse 1]
ここを出ていくため遠くまで運転してきた、決して振り返らない
私たちは何も気にしないわ
A sweet escape, フリーにならないと
流れ星のように
The skyline(スカイライン)に導いてもらう
私たちは何も気にしないわ
A sweet escape 天国にいる気分だわ
だれも今の私たちを止められない

[Pre-Chorus]
わたしたちはここを出ていく a sweet escape
なにも私たちを縛ることはできない
波が絶対に壊れないように
Nothing can stop us now

[Chorus]
もしあなたが落ちてしまっても 私が引き上げるわ
最後まであなたに付いていく
We run away, a sweet escape
何も今の私たちを止めることはできない
Nothing can stop us now
Nothing can stop us now

Nothing can stop us now

[Verse 2]
全ての明かりが消え薄れていく、信念は失わない
全ての恐れを忘れて(後ろに置いていく)
A sweet escape, フリーにならないと
心を開いて
太陽に私たちを見つけてもらう
We don't care about nothing else
A sweet escape, feels like heaven
Nothing can stop us now

[Pre-Chorus]
わたしたちはここを出ていく a sweet escape
なにも私たちを縛ることはできない
波が絶対に壊れないように
Nothing can stop us now

[Chorus]
もしあなたが落ちてしまっても 私が引き上げるわ
最後まであなたに付いていく
We run away, a sweet escape
何も今の私たちを止めることはできない
Nothing can stop us now
Nothing can stop us now

Nothing can stop us now

Nothing can stop us now

もしあなたが落ちてしまっても 私が引き上げるわ
最後まであなたに付いていく
We run away, a sweet escape
何も今の私たちを止めることはできない
Nothing can stop us now
Nothing can stop us now