90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Back To You - Louis Tomlinson ft. Bebe Rexha & Digital Farm Animals 歌詞和訳で覚える英語

f:id:yougaku-eigo:20170721113716p:plain

 

 

[Verse 1: Bebe Rexha]
わたしを知っていると言った 良く知っていると
でも最近、自分自身でも自分が良くわからないの
だれか他の人と一緒になるとずっと思っていたわ
私の気持ちの感じ方は私のモノだと思っていた

 

[Pre-Chorus: Bebe Rexha]
あなたに電話するけど 出てもくれない
自分自身に言い聞かせる この仕組まれたゲームは終わったと
でもそれから全部の笑いが聞けなくなって
苦痛を忘れてしまう

 

[Chorus: Bebe Rexha]
わたしを疲弊させる 私を殺そうとする
わたしを懲らしめる めちゃくちゃにされる
二人は地に足つき 叫んでいる
どうやったら止められるかわからない
好きなの でも嫌い もう耐えられない
でもいつも私はあなたのもとへ戻っていく

 

[Verse 2: Louis Tomlinson]
周りの友達は良くないアドバイスをくれるってわかってる
次だ次とか、もう忘れろとか
でも俺がまだやろうとさえしてないって気づかないか?
君は俺を追い詰めてる、為す術はない

 

[Pre-Chorus: Louis Tomlinson & Bebe Rexha]
キミのドラマに取り憑かれてしまわせられた
自分自身に言い聞かせる この仕組まれたゲームは終わったと
でもそれから私は全ての笑い声を感じなくなって
苦痛を忘れてしまう

 

[Chorus: Louis Tomlinson]
わたしを疲弊させる 私を殺そうとする
わたしを懲らしめる めちゃくちゃにされる
二人は地に足つき 叫んでいる
どうやったら止められるかわからない
好きなの でも嫌い もう耐えられない
でもいつも私はあなたのもとへ戻っていく

 

[Bridge: Louis Tomlinson]
キミは多分ずっとわからないと思う
キミがオレに経験させたひどいことを
キミは多分ずっとわからないと思う

 

[Pre-Chorus: Bebe Rexha & Louis Tomlinson]
だから私を切って 激しくキスする
あなたは苦痛を和らげてくれる薬になる
あなたのドラマに取り憑かれているの
ベイビーまた同じことの繰り返しだ