Safari Man – 洋楽歌詞の和訳で英語学習

洋楽の歌詞を教材に英語を勉強しTOEIC 900点台を獲得した方法を紹介するブログ

TOEFL iBTを受けて、100点超える英語の先生の方が少ないんじゃない?だから大阪府なんかは、TOEFLを教えられる先生を公募しているんですよ。教員免許なしでいいからって。TOEFLを教えられれば、教師になれる時代なんですよ。

TOEFL iBTを受けて、100点超える英語の先生の方が少ないんじゃない?だから大阪府なんかは、TOEFLを教えられる先生を公募しているんですよ。教員免許なしでいいからって。TOEFLを教えられれば、教師になれる時代なんですよ。

 

Source : 

アジアで最下位!なぜ日本は「英語が話せない」国なのか?|世界のトップ大学に編入する方法|ダイヤモンド・オンライン

 

へえ~、、、これは興味深い話です。

BackupとしれTOEFL iBTチャレンジしてみようかなと思わせる記事です。