Safari Man[サファリマン]のメモ帳 – 米国駐在員20代夫婦が、マイルとホテルポイントのみで旅行し、家とクルマを買わず保険に入らない倹約生活で資産運用をする記録、メモ、日記

備忘録/車3,000万円、住宅購入3,000万円、保険1,000万円を節約し全世界株インデックスファンドに35年間投資をする記録,日記/雑誌Safari[サファリ]のようにメンズセレブファッションを紹介が元々のコンセプト/洋楽歌詞で英語を勉強する方法を紹介/既婚/ニューヨーク駐在中/TOEIC915/陸マイラー/駐在中1,475万円分のマイル・ホテルポイントを稼ぐ/副業・複業(輸出入業)/1990s |

中田英寿が広告に載ってるDW(Daniel Wellington)=ダニエル・ウェリントンのクラッシクな時計が格好良い

「daniel wellington nakata」の画像検索結果

GQを読んでいたら見つけた広告です。Fashionsnap.comによると、「ダニエル・ウェリントン」の顧客は20代が過半数を占める。ビヨンクールは30〜40代への訴求を強化していきたい考えで、同ブランドがキーワードに掲げる「本質」「知性」「グローバル」を体現する人物として中田英寿とTAOの2人を今春から国内初の広告塔に起用。と書いてありました。

価格帯が良いです....