GQを読んでいたら見つけた広告です。Fashionsnap.comによると、「ダニエル・ウェリントン」の顧客は20代が過半数を占める。ビヨンクールは30〜40代への訴求を強化していきたい考えで、同ブランドがキーワードに掲げる「本質」「知性」「グローバル」を体現する人物として中田英寿とTAOの2人を今春から国内初の広告塔に起用。と書いてありました。
価格帯が良いです....
GQを読んでいたら見つけた広告です。Fashionsnap.comによると、「ダニエル・ウェリントン」の顧客は20代が過半数を占める。ビヨンクールは30〜40代への訴求を強化していきたい考えで、同ブランドがキーワードに掲げる「本質」「知性」「グローバル」を体現する人物として中田英寿とTAOの2人を今春から国内初の広告塔に起用。と書いてありました。
価格帯が良いです....