90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

オバマ大統領が愛用する時計を購入 - Jorg Gray(ヨークグレイ) JG6500

f:id:yougaku-eigo:20210115080956j:plain

What kind of watch does Barack Obama Wear? - What Kind of Watch

f:id:yougaku-eigo:20210115080959j:plain

Obama's watch of choice to premier at Basel

f:id:yougaku-eigo:20210115081003j:plain

f:id:yougaku-eigo:20210115081252p:plain

f:id:yougaku-eigo:20210215120905j:image

Watching Obama's Watch | OnTheDash

f:id:yougaku-eigo:20210215120857j:image

Obama's Secret Service Watch

f:id:yougaku-eigo:20210215121011j:image

デザインがかっこいいですし、彼を警護するシークレットサービスからプレゼントをちゃんと着けていたという話が好きで、オバマ大統領とお揃いの時計を購入しました。海外駐在先のニューヨーク週郊外にあるユダヤ人が経営している宝石屋で購入しました。新古品で新品で$400超えするところを$97で購入しました。

2007年のオバマ大統領46歳の誕生日に、彼を警護するシークレットサービスからプレゼントされ以来常に彼の左腕に身に着けられているのがこの腕時計です。公式の場、雑誌やTVでのインタビューなど、多くの場でこの JORG GRAY JG6500 シークレットサービスエディションを着けている姿が写真や映像に納められています。

モデル - Jorg Gray(ヨークグレイ) JG6500

[rakuten:cameron:10031103:detail]

[rakuten:theater:16885704:detail]