Safari Man – 海外駐在日記 | 洋楽歌詞の和訳で英語を勉強しTOEIC900を目指す

彼の英文は、それまで見てきたどの英作文よりも飛び抜けて英語らしく、私はてっきり彼が英語圏で教育を受けたものと思い、「どこに何年住んでいたの」と聞きました。ところが、それに対して彼は、「いいえ。海外に住んだことはありません」と答えたのです。これには二度驚きました。  よく話を聞いてみると、彼は中学に入ったころから大の洋楽ファンとなり、歌詞を懸命に覚えただけでなく、添えられている和訳を読むだけでは満足できずに、辞書などを調べて原文の意味を理解しようとしたというのです。

EDM映画 WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズを見てきました。



六本木へEDM映画 WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズを見に行ってきました。

※上映されている映画館が限定されるので、上映している映画館情報を下記のオフィシャルウエブでチェックして見てください。

上映映画館情報:http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=496

見た感想は、EDM好きならもちろん音楽が好きなら誰でも楽しめる映画だと思いました。
音楽、映像も素晴らしいし、映画館で聞くボリュームのあるく品質なEDMは、まるでクラブにいるよう感じにさせてくれました。

映画『WE ARE YOUR FRIENDS』日本版予告編は以下となります。


もともとこの映画を知ったのは、この映画のサントラに使用されている
Years & Years “Desire”を聞いてこの曲にハマったことがキッカケです。

safariman.hatenadiary.com


↓の予告の最初に流れるBGMがYears & Years “Desire”のGryfinn Remixです。




もう一つお気入りの曲が、Bassnectar - You & Me (feat. W. Darling)です。



2015年の夏に英語版の公式Trailerで流れているのを聞いて
ハマった曲です。

↓のOfficial Trailerの1:35~から流れる曲です。


前編視聴及び歌詞はコチラから↓

 

その他、予告編動画は↓↓