90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

The Chainsmokers - Closer ft. Halsey 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160811065348p:plain 

Closer (feat. Halsey)

Closer (feat. Halsey)

  • The Chainsmokers
  • ダンス
  • ¥250

 The ChainsmokersのTwitterには、このCloserという曲は今まで昔の恋人と別れた全部のの理由を思い出した後に、昔の恋人とよりを戻したことのある全ての人に捧げる曲だとコメントしております。以下はTwitterの本文。

 

また、男性ボーカル部分はThe Chainsmokersのメンバーの一人アンドリュー・タガート (Andrew Taggart)が歌っているようです。彼らにとってメンバーの誰かが自身の楽曲で歌った初めての曲らしいです。

 

 [歌詞和訳]

ヘイ ただ楽しく過ごしてんだ キミと会う前までは 
ちょっと飲み過ぎることもあった ちょっとした問題だけど
でもOKさ
キミの友達に会えてよかったと伝えてくれよ
でも二度と彼らと会わないと願っている

 

そのことがキミを傷つけたとわかっているよ
壊れそうば古い車で街に引っ越してきて
4年間 電話もない
今、キミはホテルのバーで美しい姿で
止められないんだ
止められないんだ

 

[サビ・コーラス]

レンジローバーのシートで抱き寄せて
キミにその余裕がないのはわかってるけど
キミの肩のタトゥーをかじる
キミがボルダーにいた時に大学のルームメイトから盗んだシーツをマットレスの角から引っ張って

おれたちは決して歳をとらない

おれたちは若いままさ

 

 

[Verse 2]

アナタは初めて出会ったときと同じようにステキ
なぜアナタの元を去ったのかも忘れてしまったわ わたしは正気じゃなかった
そのままでBlink-182の曲を流して

 

そのことがキミを傷つけたとわかっているよ
壊れそうば古い車で街に引っ越してきて
4年間 電話もない
今、キミはホテルのバーで美しい姿で
止められない
止められないんだ

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com

 

 

  

ブログ著者の出版書籍ご紹介

www.lifehacker.j

 

オススメ記事

safariman.hatenadiary.com