90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

The Chainsmokers - Honest Remixs ザ・チェインスモーカーズの"Honest"のリミックス集

「The Chainsmokers - Honest」の画像検索結果

以前に、"Paris" Remix リミックス集まとめSomething Just Like ThisのRemix(リミックス)が大量にリリースされたのと同じように、今回は多くのDJがThe Chainsmokers - Honestのリミックスしています。

どのリミックスも素晴らしいです。

 

 

The Chainsmokers - Honest (Rootkit Remix)

 

The Chainsmokers - Honest (Tritonal Remix)

 

The Chainsmokers - Honest (Gil Glaze Remix) 

 

The Chainsmokers - Honest (SAVI Remix) 

 

The Chainsmokers - Honest (Lifelike Remix) 

 

The Chainsmokers - Honest (Maliboux & UNKWN Remix) 

youtu.be

 

[Intro]
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah

[Verse 1]
朝の5時 ラジオを聴いてる
君に電話しないとだけど
なんて言えば全くわからない
ある子がこて 彼女の家まで送って欲しいと言う
本当はボクのことが好きじゃないんだけど
ボクはただラジオを聴いてる

[Pre-Chorus]
もう終わりだなんてキミに言うつもりはないよ
そのことをいつも考えていたんだ シラフじゃない夜に
この気持ちは自分の中にとどめておこうと
ボクにだれも必要ないように
けどボクのこころに居るのはキミだけじゃない

[Chorus]
もし自分に正直になるならね
正直になるならね
きみは素直になってと言った
だから正直にならないと

[Verse 2]
朝の6時、君から遠く離れたとこにいる
君を悲しませたくはない
ぼくはどうすれば良い?
もう3週間は経っている ボクがいなくなってから
この道にさえも嫌いになった
俺はただラジオを聴く

[Pre-Chorus]
もう終わりだなんてキミに言うつもりはないよ
そのことをいつも考えていたんだ シラフじゃない夜に
この気持ちは自分の中にとどめておこうと
ボクにだれも必要ないように
けどボクのこころに居るのはキミだけじゃない

[Chorus]
もし自分に正直になるならね
正直になるならね
きみは素直になってと言った
だから正直にならないと

[Bridge]
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah
Woah, woah, woah

[Pre-Chorus]
もう終わりだなんてキミに言うつもりはないよ
そのことをいつも考えていたんだ シラフじゃない夜に
この気持ちは自分の中にとどめておこうと
ボクにだれも必要ないように
けどボクのこころに居るのはキミだけじゃない

[Chorus]
もし自分に正直になるならね
正直になるならね
きみは素直になってと言った
だから正直にならないと

safariman.hatenadiary.com