Safari Man – 海外駐在日記 | 洋楽歌詞の和訳で英語を勉強しTOEIC900を目指す

彼の英文は、それまで見てきたどの英作文よりも飛び抜けて英語らしく、私はてっきり彼が英語圏で教育を受けたものと思い、「どこに何年住んでいたの」と聞きました。ところが、それに対して彼は、「いいえ。海外に住んだことはありません」と答えたのです。これには二度驚きました。  よく話を聞いてみると、彼は中学に入ったころから大の洋楽ファンとなり、歌詞を懸命に覚えただけでなく、添えられている和訳を読むだけでは満足できずに、辞書などを調べて原文の意味を理解しようとしたというのです。

デイビット・ベッカムが愛用するビーチサンダル ブランド Panama Shoeと楽天で紹介されておりました。

f:id:yougaku-eigo:20160807055305p:plain

以下、楽天のショップではデイビット・ベッカムがPanama Shoeというブランドを愛用していると写真付きで紹介しております。

私が以下のメンズ・セレブが愛用するブランドまとめ記事で紹介しているものは全て海外のソースがあるものですが、本件では英語ウェブサイトのソースが見つかりませんでした。

しかし、楽天Amazonなどでこれだけ『ベッカム愛用』と堂々と販売しているのであれば、問題はないと思いますが、どうして英語のソースが見つからないか不思議です.....

 

safariman.hatenadiary.com