90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

1年に1度、家族とカプリへ行くのです。プンタ・トラガーラというホテルがあって、そこのプールで一日中ぼーっとしている

f:id:yougaku-eigo:20210801002846j:image

https://therakejapan.com/tokyo/japan/20170825/8563/

以前にカンクンに行って、一日中カリブ海見ながらプールサイドでボーッとしてる楽しさがわかった気がします。ここは楽園だなと思いました。その際はユナイテッド航空とハイアットポイントで行きましたが、子供が大きくなっても何度か海外旅行に行きたいと思いますが、帰国後の私の給与では厳しいので陸マイルとホテルポイントを貯めまくりたいと思います。

記事に出てくるカプリにあるプンタ・トラガーラの写真

f:id:yougaku-eigo:20210801231007j:plain

https://www.booking.com/hotel/it/punta-tragara.ja.html?activeTab=photosGallery