90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

One Kiss - Calvin Harris & Dua Lipa 歌詞 和訳で覚える英語

Music Video

youtu.be

サビ・コーラスの歌詞で覚える英語

[Pre-Chorus]
Something in you lit up heaven in me
The feeling won't let me sleep
'Cause I'm lost in the way you move, the way you feel

[Chorus]
One kiss is all it takes
Fallin' in love with me
Possibilities
I look like all you need
One kiss is all it takes
Fallin' in love with me
Possibilities
I look like all you need

Source: Calvin Harris & Dua Lipa – One Kiss Lyrics | Genius Lyrics

  • litlightの過去形・過去分詞
  • light up
  • all it takes is - 必要なのは~だけである

 [Pre-Chorus]
あなたの中の何かが私の中のヘブンを照らす
この気持ちが私を寝かせない
あなたの振る舞いに心を奪われれている あなたの感じかたにも

[Chorus]
ワンキス それだけが必要
私と恋に落ちて
Possibilities
私はあなたが必要なすべてのようなもの
ワンキス それだけが必要
私と恋に落ちて
Possibilities
私はあなたが必要なすべてのようなもの