Safari Man – 海外駐在日記 | 洋楽歌詞の和訳で英語を勉強しTOEIC900を目指す

彼の英文は、それまで見てきたどの英作文よりも飛び抜けて英語らしく、私はてっきり彼が英語圏で教育を受けたものと思い、「どこに何年住んでいたの」と聞きました。ところが、それに対して彼は、「いいえ。海外に住んだことはありません」と答えたのです。これには二度驚きました。  よく話を聞いてみると、彼は中学に入ったころから大の洋楽ファンとなり、歌詞を懸命に覚えただけでなく、添えられている和訳を読むだけでは満足できずに、辞書などを調べて原文の意味を理解しようとしたというのです。

カナダグースのモデル - Travis Fimmel(トラヴィス・フィメル)

「Travis Fimmel canada goose」の画像検索結果「Travis Fimmel canada goose」の画像検索結果

「Travis Fimmel canada goose」の画像検索結果

関連画像「Travis Fimmel canada goose」の画像検索結果

メンズハリウッドセレブが愛用するブランドを紹介シリーズです。

オーストラリア人俳優であるTravis Fimmel(トラヴィス・フィメル)。カナダグース(Canada Goose)のモデルをしているようです。身長183cmのようです。

Canada Goose(カナダグース)

「canada goose logo」の画像検索結果

約60年前にカナダ・トロントの小さな倉庫で誕生したカナダグース。 今や世界をリードする高級服飾メーカーに成長しました。 Scroll Down 1950s 起業への強い情熱を胸にカナダに移住したサム・ティックにより、1957年、ウールのベスト、レインコート、スノーモービルウェアを専門とするMetro Sportswear Ltd.がトロントに設立しました。 

YouTube関連動画

www.youtube.com

Buy Now