90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

ロバート・ハリス ワイルドすぎる人生哲学 世界中を旅した経験

f:id:yougaku-eigo:20160816062810p:plain

50年間も旅をした?らしいです。旅好きな自分としては羨ましい限りです。。あとは見た目がよろしいですね。こういうセクシーなおしゃれな雰囲気を醸し出すおじさまになりたいです。

 

スポンサーリンク

 

ロバート・ハリス関連書籍

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

 
英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

 
WOMEN ウィメン: ぼくが愛した女性たちの話

WOMEN ウィメン: ぼくが愛した女性たちの話

 
世界を50年間も放浪し続け学んだCOOLで自由な人生哲学

世界を50年間も放浪し続け学んだCOOLで自由な人生哲学

 
旅の報酬 旅が人生の質を高める33の確かな理由

旅の報酬 旅が人生の質を高める33の確かな理由

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com