90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

2017-01-17から1日間の記事一覧

声を出さない英語学習は無意味

このコメントには100%同意いたします。私自身も自分の経験的に英語を聞いて声に出すこと(音読、ディクテーション)が、一番効果のある英語学習だと感じております。 このコメントは タイム、AIU、TOEICを普及する国際コミュニケーションズを経て、現在英語…

英語ができる人の勉強法 声に出す わたしの場合は洋楽を木偶テーション

まず、声を出さない英語学習は無意味っていうことを、はっきり言い切らなきゃダメだと思います。言葉は基本的に音ですから、声を出さない英語学習は無意味だと。声を出しての学習なら、1日5分からでもいいと思います。 第13話:英語できる人/できない人の調…

The Chainsmokers - Inside Out で共感できる歌詞

わたしのお気に入りの曲でもあるThe Chainsmokersの名曲"Inside Out"で少し共感できて気になった歌詞があるのでご紹介いたします。曲のテーマ自体は、お互いをまだ深く知らないカップル同士が、曲名の通り、"inside Out"(裏も表も=すべて)もさらけ出し愛さ…

藤田観光国際セールスチーフマネージャー海外に赴き1件あたり数千万円の案件を獲得する。

NIKKEI STYLEを読んでいたら気になった記事があったので忘れないようにメモがてら、ご紹介いたします。 特集された方 ふじた・ひでと 2001年大東文化大学外国語学部卒、藤田観光入社、営業課や同社ホテルのフロントなどを経験して7月から現職。千葉県成田市…

イギリスのSingle of the Year Alan Walker "Faded"が入っています

広東省の霧