90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alesso - Falling 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20170207140055p:plain

Alessoがニューシングルをドロップしました。以前の"Alesso -Take My Breath Away"以来のシングルでしょうか。以下、彼のTweetになります。

 

 

 

 

英語歌詞:Alesso – Falling Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse1]
今ここで、今すぐ、すべて必要なの
心を落ち着けて、フリーにしてあげる
私が手にしたものすべてになって,私がみるものすべてになって
あなたの動き、あなたの感じ方

[Pre-Break]
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して

[Break]
Look at me I'm falling, falling
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
Look at me I'm falling, falling
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
Look at me I'm falling, falling
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
Look at me I'm falling, falling
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
Look at me I'm

[Verse2]
今ここで、今すぐ、すべて必要なの
心を落ち着けて、フリーにしてあげる
私が手にしたものすべてになって,私がみるものすべてになって
あなたの動き、あなたの感じ方


[Pre-Break]
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して

見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して

[Break]
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
Falling, falling, eh-eh

[Pre-Break]
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して

見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して
見て、わたしは落ちていく、落ちていく
Feeling like I'm love blind, わたしの心を支配して

[Break]
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
Falling, falling, eh-eh
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
Look at me I'm falling, falling, eh-eh

 

safariman.hatenadiary.com

 

その他関連記事

safariman.hatenadiary.com