90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

BOOGIE - BROCKHAMPTON 歌詞 和訳で覚える

Music Video

www.youtube.com

サビ・コーラスで覚える英語

[Chorus: Kevin Abstract]
I've been beat up my whole life
I've been shot down, kicked out twice
Ain't no stoppin' me tonight
I'ma get all the things I like
I've been beat up my whole life
I've been shot down, kicked out twice
Ain't no stoppin' me tonight
I'ma get all the things I like

  • shot down - 撃ち落とされる〔提案が〕却下される〔チャンスが〕つぶされる
  • kicked out - 放校された 追放された

Source: BROCKHAMPTON – BOOGIE Lyrics | Genius Lyrics

[Chorus: Kevin Abstract]
俺は人生すべて打ちのめされてきた
俺は撃ち落され、二度も追放された
今夜は何も俺を止められない
好きなものすべてを手に入れる
俺は人生すべて打ちのめされてきた
俺は撃ち落され、二度も追放された
今夜は何も俺を止められない
好きなものすべてを手に入れる

iTunes

Boogie

Boogie

  • BROCKHAMPTON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

アルバム

Saturation 2 [Explicit]

Saturation 2 [Explicit]

 
Summer [Explicit]

Summer [Explicit]

 
Gold [Explicit]

Gold [Explicit]