90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

2000年代前半 - R&Bがわたしたちを恋に落ちたいと心底思わせてくれてた時代に戻りたい

「love r&b quote」の画像検索結果

Source: special person forever now that's real | Relationship Quotes | Pinterest | 音楽

 

00s前半、この時期にR&B/HipHopにドはまりしました。この時期はブラックミュージック全盛期だった気がします....

今はEDMが多いような気がしますが...

 

ラップ・ヒップホップ関連本

NEW YORK FOODIE ニューヨーク・フーディー マンハッタン&ブルックリン レストランガイド

NEW YORK FOODIE ニューヨーク・フーディー マンハッタン&ブルックリン レストランガイド

 
ラップ・イヤー・ブック イラスト図解 ヒップホップの歴史を変えたこの年この曲

ラップ・イヤー・ブック イラスト図解 ヒップホップの歴史を変えたこの年この曲

  • 作者: アイスT(序文),シェイ・セラーノ,アルトゥーロ・トレス,小林雅明
  • 出版社/メーカー: DU BOOKS
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
ヒップホップ・ドリーム

ヒップホップ・ドリーム

 
毎日パンチライン ([実用品])

毎日パンチライン ([実用品])

 
フリースタイル・ラップの教科書 MCバトルはじめの一歩

フリースタイル・ラップの教科書 MCバトルはじめの一歩

 
文化系のためのヒップホップ入門 (いりぐちアルテス002)

文化系のためのヒップホップ入門 (いりぐちアルテス002)

 
私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ

私たちが熱狂した90年代ジャパニーズヒップホップ

 
ヒップホップ・ジェネレーション[新装版]

ヒップホップ・ジェネレーション[新装版]

 
ラップのことば (P‐Vine BOOKs)

ラップのことば (P‐Vine BOOKs)

 
NAS イルマティック

NAS イルマティック