90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

仕事柄、何人もの「英語の達人」に話を聞きますが、みなさん「声に出して練習して、それが瞬時に出てくるぐらい、自分のなかにいろんな言い方を蓄積することが大事だ」と言います。

「apple music ad」の画像検索結果

f:id:yougaku-eigo:20170424172438p:plain

洋楽の歌詞を毎日聞いて声に出して、暗唱できるくらいなるような曲を増やして行くと自然と英語が喋れて聞き取れるようになると思います

 

--------------

仕事柄、何人もの「英語の達人」に話を聞きますが、みなさん「声に出して練習して、それが瞬時に出てくるぐらい、自分のなかにいろんな言い方を蓄積することが大事だ」と言います。

- イーオン社長