90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Jane XØ - Hard To Forget 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161210112506p:plain

 

Jane XØというアーティストのHard to Forgetという曲。FBの情報には"You know who I am, but who I am does not matter."というコメントしかない謎のアーティスト...

f:id:yougaku-eigo:20161210112636p:plain

 

 

英語歌詞:Jane XØ – Hard To Forget Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[Instrumental]
[Verse 1]
Oh いつもアナタに言っていたでしょ
わたしを膝まづかせないでと
でも今夜はアナタが私を負かせる夜なの
私が嫌だと言っても
抵抗したくない、アナタが私を抱き寄せるとき
Baby, I'll play hard to get
でもアナタの身体は忘れられない

[Instrumental break]

[Chorus]
アナタに興味がないように頑張って見せてるけど
でもアナタの身体は忘れられない

[Instrumental break]

[Verse 2]
Oh いつもアナタに言っていたでしょ
わたしを膝まづかせないでと
でも今夜はアナタが私を負かせる夜なの
私が嫌だと言っても
抵抗したくない、アナタが私を抱き寄せるとき
Baby, アナタに興味がないように頑張って見せてるけど
でもアナタの身体は忘れられない

[Chorus]


(Baby, I'll play hard to get
But your body's so hard to forget, yeah)
Baby, I'll play hard to get
But your body's so hard to forget
(Baby, I'll play hard to get
But your body's so hard to forget, yeah)
Baby, I'll play hard to get
But your body's so hard to forget

[Instrumental break]

[Bridge]
Baby, I'll play hard to get
But your body's so hard to forget
(Baby I'll)
Baby I'll
(Baby I'll)
Baby, I'll play hard to get