90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alan Walker - Alone 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161206195526p:plain 

 

Alan Walkerの新曲です。最初に彼のヒット曲"Faded"を聞いた時は本当に感動しましたが、この新曲も素晴らしいです。

 

 

 

 

英語歌詞:Alan Walker – Alone Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

 

[Verse 1: Noonie Bao]

あなたの心の中で迷って
知りたいの
私は狂っているの?
私を決して離さないで

 

 [Hook: Noonie Bao]

この夜が永遠じゃないないのなら
せめて私達は一緒なら
私はわかってる ひとりじゃないと
私はわかってる ひとりじゃないと
どこでも いつでも
離れていても私たちはまだ一緒
私はわかってる ひとりじゃないと
私はわかってる ひとりじゃないと

 

[Verse 2: Noonie Bao]

無意識の心
しっかり目覚めている
最後に感じたい
私の苦痛を消して

 

 [Hook: Noonie Bao]

この夜が永遠じゃないないのなら
せめて私達は一緒なら
私はわかってる ひとりじゃないと
私はわかってる ひとりじゃないと
どこでも いつでも
離れていても私たちはまだ一緒
私はわかってる ひとりじゃないと
私はわかってる ひとりじゃないと 

 

[Outro: Noonie Bao]

I'm not alone, I'm not alone, I'm not alone
I know I'm not alone
I'm not alone, I'm not alone, I'm not alone
I know I'm not alone