90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

ROBIN SCHULZ & DAVID GUETTA FEAT. CHEAT CODES – SHED A LIGHT 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161203071247p:plain

 

 

 

 

英語歌詞:Robin Schulz & David Guetta – Shed a Light Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

[Pre-Chorus]

わかってるよ 君は俺にキミのLoveを貸していない(直訳風に...)
わかってる キミはおれに何も負っていない(関係ない)
それでも君を諦められるわけなんだ

 

[Chorus]

前が見えないほどの暗闇の中でおれを置いて行かないで
君のハートを見せて、俺に光をあてて
愛してるなら、そう言って愛してるなら、そう言って
わかるだろう君なしじゃ生きられないんだ 俺はひざまづくよ
どこにいるの? 俺に光をあてて
愛してるなら、そう言って 愛してるなら、そう言って

 

 

ブログ著者の出版書籍ご紹介

www.lifehacker.j

 

オススメ記事