90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

恵比寿の新名所 BRICK ENDへ行ってきました。

f:id:yougaku-eigo:20161126142130j:image

 

URL : http://gardenplace.jp/sp/special/brickend/

 

Will take a look at this place this weekend....

 

2016年10月オープン

恵比寿ガーデンプレイス内の

山手線沿いに深夜までお酒が愉しめる

スタンド横丁「BRICK END」がオープン。

電車を見下ろしながらお酒やお食事が

楽しめるユニークで新しい

大人のコミュニケーションスペースが誕生します。』

 

とのことです.....

 

 

 

 

実際に行くとガーデンプレイスの端にありました。

 

私は以下の写真のバーへ行ってきました。とても雰囲気が良いMusic バーでした。Just The Two of Us - Grover Washington Jrが流れていて最高でした。

www.instagram.com