90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

The Weeknd & Daft Punk - Starboy (Kygo Remix) 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161124212038p:plain

soundcloud.com

 

 

 

 

KygoがThe Weeknd & Daft Punk - Starboyの素晴らしいRemixを公開しました。これは良い.....Originalを超えるくらい.....

 

 

 

 

英語歌詞:The Weeknd – Starboy (Kygo Remix) Lyrics | Genius Lyrics 

 

 

 

[Verse 1]

お前のことを最悪の気分にさせてやるよ
俺のP1(高級車マクラーレン、コカインの名前)はお前が協会に履いていく靴よりキレイだ
お前は傷つくだろうけど1.2百万ドル以上するからよりするから
赤いランボルギーニがお前をからかう
どれもリースなんかじゃないぞ
お前の稼ぎの一年間を一週間で稼ぐ
俺の本命はお前には手の届かない女だ(out of league)
まわりの女だってお前には手が届かない

 

[Pre-Chorus]
家の中は空っぽだから 何か真ん中におくものが必要だ
エボ二ーで出来た2万ドルのテーブルで
象牙細く刻んだら
顔をそこにくっつけてキレイにしていくベイビー愛している
金の話なら 補聴器がなきゃ聞こえない
俺のことを話していても そんなの気にもならないね
スタイルを変えて どんなことでもやってやる
クスリもどんどん変えて どんな痛みも消しさる

 

[Chorus]
お前がやったことを見てみろ(お前のおかげで)
俺はスターになったぜ
x2

 

[Verse 2]
毎日やつら俺のことを試そうとしてくる
毎日やつらは俺を潰そうとしてくる
ロードスターSVを停めて
ポケットにはいっぱいのカネで破けそうだ
キングに近づいた、想像とは違っているけど
秋になったら戻ってくる
ライバルなんていない 話も聞かないね
ベントレーの青のムルサンに乗って

 

[Pre-Chorus]
家の中は空っぽだから 何か真ん中におくものが必要だ
エボ二ーで出来た2万ドルのテーブルで
象牙細く刻んだら
顔をそこにくっつけてキレイにしていくベイビー愛している
金の話なら 補聴器がなきゃ聞こえない
俺のことを話していても そんなの気にもならないね
スタイルを変えて どんなことでもやってやる
クスリもどんどん変えて どんな痛みも消しさる

 

[Chorus]
お前がやったことを見てみろ(お前のおかげで)
俺はスターになったぜ
x2

 

 

ブログ著者の出版書籍ご紹介

www.lifehacker.jp