90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

John Legend - Love Me Now 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161018102626p:plain

Love Me Now

Love Me Now

 

 

英語の歌詞はコチラから!!

 

 

[Verse 1]

もっと強く俺を抱き寄せて、これまでにないくらいに
を強くする shaking me right to the core(僕の芯まで揺らすような?ネイティブにチェックしてもらいます

[Chorus]

誰が君にキスするんだろう 俺がいなくなったら
だから今君を愛すよ それだけしかないような気持ちで
このふたりのりの関係が終わってしまたら おれは死んでしまう(死んでしまうほど辛い)

いまそれを考えたくない 今君を愛したいんだ
×2

[Post-Chorus]

今、愛して 今、愛してほしい
Oh, 愛してほしいんだ
今、愛して 今、愛してほしい
Oh, 愛してほしいんだ

 

 [Verse 2] ※後程和訳します

 

 

[Chorus]

誰が君にキスするんだろう 俺がいなくなったら
だから今君を愛すよ それだけしかないような気持ちで
このふたりの関係が終わってしまたら 死んでしまう(死んでしまうほど辛い)

いまそれを考えたくない 今君を愛したいんだ
×2

[Post-Chorus]

今、愛して 今、愛してほしい
Oh, 愛してほしいんだ
今、愛して 今、愛してほしい
Oh, 愛してほしいんだ

 

 

[Bridge]
oh どんな風に年月が過ぎていくのかわからない
だから今夜の一瞬一種を素晴らしいものにしよう