90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

ロイヤルパークホテル ザ 汐留のバー "THE BAR"

f:id:yougaku-eigo:20161017114536p:plain

 

ロイヤルパークホテル ザ 汐留の24階フロントに隣接しているバー "THE BAR"に行ってきました。入店時間は15:00くらいで窓側の席は埋まっておりましたが、窓に近いテーブルでした。築地や豊洲の景色が見れました。夜に来たら夜景はきれいだろうなと思いました。

以下、バー紹介文

洗練された雰囲気のTHE BAR。 ニューヨークのようなビル群の灯りを眺めながら都会の喧騒を忘れゆっくり流れる時間をお過ごしいただけます。 お待合せ、ご商談の場として、また夜にはバーテンダーが作り出す創作カクテルの数々をご堪能ください。

 

www.rph-the.co.jp

関連記事

oreno-yuigon.hatenablog.com