90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez) 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160913102653p:plain 

We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)

We Don’t Talk Anymore (feat. Selena Gomez)

  • Charlie Puth
  • ポップ
  • ¥250

 

 

 

英語歌詞:Charlie Puth – We Don't Talk Anymore Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1: Charlie Puth]

君がずっと探し求めていた人を見つけたと聞いたよ
ずっと探し求めていた人を                
そのオトコが俺じゃないと知っていたら
あれからずっと経っても 未だに考えるんだ
どうして俺は前に踏み出せないのか
キミが簡単に吹っ切れられたように..

 

[Pre-Chorus 1: Charlie Puth]

知りたくないんだ
君が今夜どんな服を着てるかなんて
彼がキミをきつく抱きしめているのか
俺が前にしていたみたいに
オーバードース状態だよ
君との恋がゲームだと知っていれば
君のことが頭から離れない
なんて辛いこなんだ..

 

[Chorus: Charlie Puth]

おれたちはもう話さない もう話さない
もう話さない 
もう話せない 昔みたいには

オレたちはもう愛し合っていない
一体、あれはすべて何のためだったのだろう 
もう話さない 
Ohh もう話せない 昔みたいには

 

[Verse 2: Selena Gomez]

あなたの隣で寝ている誰かが
私みたいにアナタをちゃんと愛せる女だと願うわ(愛し方を知っている)
あなたが行ってしまったことにが何か理由があるにちがいないわ
いつだもあなたのことを想ってる
部屋のドアの前に来て現れたいと思っているかも
でも私が間違っているのかと思うと怖いの

 

[Pre-Chorus 2: Selena Gomez]

知りたくないわ
あなたが誰か違う女の瞳を見つめているかなんて
彼女がアナタをきつく抱きしめているのかどうかなんて
あたしが前にしていたみたいに
オーバードースのようだわ
あなたとの恋がゲームだと知っていれば
あなたのことが頭から離れない
なんて辛いこなの...

 

[Chorus: Charlie Puth & Selena Gomez]

おれたちはもう話さない もう話さない
もう話さない 
もう話せない 昔みたいには

オレたちはもう愛し合っていない
一体、あれはすべて何のためだったのだろう 
もう話さない 
Ohh もう話せない 昔みたいには