90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Wiz khalifa - No Sleep 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160908192238p:plain

No Sleep

No Sleep

 英語歌詞: Wiz Khalifa – No Sleep Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[サビ・コーラス]

ドリンクは俺のおごり
ビッチもホテルも葉っぱもフリー
ハイになる、ハイになってスイート(部屋?)全体が見えなくなるまで
自分の鍵が必要なくらいのレベルまで飛ぶ

ノードライブ、ノースリーピング
週末のように楽しもう
DJがイイ曲をかけた時
飲んで、一晩中パーティーしよう

 

英単語チェック

○drink is on me : 私が一杯おこごります

○live it up : 生をぜいたくに楽しむ, おもしろおかしく暮らす

 

 

 

 

 

 

 

 

[verse 1 - wiz khalifa]

きのうの夜 パーティーでやられた

朝起きて 二人のビッチが横に寝ている

そんで ケイサツが俺を逮捕したって聞いた

いい草に冷えた飲み物 最高の組み合わせ

おれらは大勢でつるむ

it’s going down in this bitch: concrete(現実の,実際の; 明確な.)
このビッチで行くぜ 

一晩中パーティー  ノースリープ

オーナーにやつらは俺の連れだって教えてやれ

今夜は全部おれのおごり

 

[フック- wiz khalifa]

ドリンクはおれにつけろ

ビッチもホテルも 草も 全部タダ

ハイになって スイートが全部見渡せるまでハイになるって意味さ

 

ノードライブ ノースリープ

どんな風に見える  楽しもうぜ 週末のように

DJがいい曲をかけたら

飲んで 一晩中パーティーだ

 

[verse 2 - wiz khalifa]
クラブを出ようとすると 彼女は俺らといたがる

全部使いたくなる 俺の支払いは気にすんな

昔はすごい若かったけど 今じゃバーを買うまでになってる

見上げるたびに 違うレッドキャップ

まだ金を使ってないぜ

アイツは 遊んでない ただ貯めてるだけ

ただ葉っぱを巻いて

クラブに行く時

前は待たないとだったけど(入るとき?)

今は待たないぜ だって全部俺が払う

 

[フック- wiz khalifa]

ドリンクはおれにつけろ

ビッチもホテルも 草も 全部タダ

ハイになって スイートが全部見渡せるまでハイになるって意味さ

 

ノードライブ ノースリープ

どんな風に見える  楽しもうぜ 週末のように

DJがいい曲をかけたら

飲んで 一晩中パーティーだ