90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Wiz Khalifa - "Roll Up" 和訳

f:id:yougaku-eigo:20160906113114p:plain

Roll Up

Roll Up

 

"roll up"とは?

Wiz:

  • Arrives for a hot date (like “roll up” in a car)

  • Rolls a joint and gets high before the date (which girls hate!)

 

 

 

英語歌詞:Wiz Khalifa | Genius

 

 

I roll up
I roll up
I roll up
Shawty I roll up   roll up やってくる   葉っぱを巻く
I roll up
I roll up
I roll up

 

[Wiz Khalifa - Verse 1]

今日は君の記念日 だろ

君の男はちゃんとしてない

だから、君はDomiarの旅行カバンにパッキングして、俺に電話して、フライトを予約して

知ってるんだろ、 おれに電話くれたら すぐに駆けつけるよ

When you at home that's your man, soon as you land you say that's all me

あいつといる必要なんてない 楽しくないんだろ

二ヶ月前に君に会った君じゃない

俺はそんな金ないけど、君を口説いてる

 

[Chorus]

俺が必要だったら、

俺がほしかったら、

電話していいんだ、君の所に行くから

友達の言うことなんか気にする 、そいつらは俺のこと知らないから

君のベストフレンドになるよ、君は俺のホーミー

カッコつけないから、気取らないから

一緒になれば、俺達は人気者だ

俺についてきて、後悔なんかしないよ

電話してくれたときは 会いにいくよ

あいにくよ

会いに行くよ

 

[Wiz Khalifa - Verse 2]

トラブルに巻き込ませないようにしてるんだ

けど 本当はわかってるんだろ

もし君が僕にくっついてたら 男にばれるかもしれない

おれら白砂の上で

そしたらあいつは手錠をかけるんだ、警察官にになれるんじゃないか

病気になたあら、俺が面倒見るよ、家に戻って 治してあげる

俺と一緒に居たいんだろ、あいつは退屈

朝起きて、葉っぱを巻いて 君は朝にご飯をつくるんだ

金を使いないよ、もっと稼ぐから

最初、君は空にいたけど、今は俺らの道

 

[Chorus]

俺が必要だったら、

俺がほしかったら、

電話していいんだ、君の所に行くから

友達の言うことなんか気にする 、そいつらは俺のこと知らないから

君のベストフレンドになるよ、君は俺のホーミー

カッコつけないから、気取らないから

一緒になれば、俺達は人気者だ

俺についてきて、後悔なんかしないよ

電話してくれたときは 会いにいくよ


あいにくよ

会いに行くよ

 

注目記事