90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Shawn Mendes - Treat You Better 歌詞和訳で覚える英語

f:id:yougaku-eigo:20160905194915p:plain

Treat You Better

Treat You Better

  • Shawn Mendes
  • ポップ
  • ¥250

 

 

歌詞和訳:Shawn Mendes – Treat You Better Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[サビ・コーラス]

ボクはあいつよりキミを大切にする(ちゃんと扱うよ)
キミのような子にはジェントルマンがふさわしい
なんでこんあ無駄な時間を過ごすか教えて
代わりにボクと一緒になるべきなんだ
ボクはキミを大切にする

 

treat : 扱う、取り扱う、処理する、おごる、ごちそうする

deserve : (…の)価値がある、(…を)受けるに足る、価値がある

waste : 〈金・時間などを〉浪費する,むだにする; 〈好機を〉逸する

insted : 代わりに、それよりむしろ、そうしないで、その代わりに

 

 

 

注目記事