90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Kanye West feat Rihanna - All Of The Lights 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160902163401p:plain

All of the Lights

All of the Lights

 

 

 

英語歌詞:Kanye West – All of the Lights Lyrics | Genius Lyrics

 

 


すべての光

 

[Rihanna サビ・コーラス]

 

ライトを明るくして

すべての光を見て欲しいの

ライトを明るくして

私の欲しい物わかってるでしょ

すべてを見て欲しいの

全ての光を見て欲しいの

 

イカしたクルマ 流れ星

すべての場所がベガスとなるように

(all of the lights, all of the lights)

 

私たちがいるところすべてがベガスみたいになるまで

あなたが望むなら 一生それを手にいれられるわ x2

 

 

[Kanye West]

何かヘンだ

俺は頭を抱えて

MJは逝ってしまった 俺たちのniggaは死んだ    

女を殴り 女は保安官を呼び 

俺はムショに行って 金もなくなった

家へ帰ろう もうすぐそこだ           

帰りの道 階段を上ってくと

ビビったことに 誰かが俺の代わりになってやがった

 俺はアイツらをゲットー大学に連れていかないと

 

 

[Chorus]

all of the lights

サツのライト フラッシュライト スポット・ライト

ストロボ・ライト 町のライト

(all of the lights, all of the lights)

 

荒んだ人生 ヤクづけの人生

ギャングの人生 ロックな人生

毎晩

(all of the lights)

 

 

[Rihanna サビ・コーラス]

 

ライトを明るくして

すべての光を見て欲しいの

ライトを明るくして

私の欲しい物わかってるでしょ

すべてを見て欲しいの

全ての光を見て欲しいの

 

イカしたクルマ 流れ星

すべての場所がベガスとなるように