90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

will.i.am - Let's Go ft. Chris Brown 歌詞和訳歌詞

f:id:yougaku-eigo:20160901204040p:plain

#willpower

#willpower

 

 

 

英語歌詞:​will.i.am – Let's Go Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1 : Chris Brown]

 一日中君を思っていた

考えてたんだ そのあとのことを
僕と君は一緒に過ごすだろうと

金を使えるし
俺らは 生きてると感じれる
世間のことなんて忘れて
baby きみとおれだけなんだ


[Hook]
Let’s get crazy, alright,  ※get crazt 楽しく行こう パーッと騒ごうpart clubで 
Come on, let’s go.  

 

 

 

 

盗作疑惑問題

この曲はArty & Mat Zoが2011年にリリースした“Rebound”を無断借用したものだと話題となりました。以下の動画で視聴していただけるとわかるように、本当に似ています.....この問題に対してwillは認めているようで、bmrの記事では以下のよう掲載されています。

ウィルは、「アーティはヤバいプロデューサーだ。だから去年、“Rebound”をもとにこの曲を書いたんだ。そしてアーティに連絡を取って曲を聞かせた。そのときは違うバージョンだったんだ。というのも曲をそのまま使いたくなかったから。でも1年経って、元の“Rebound”を使うほうがいいなと思って。それで問題があって使用許諾が……でももう問題は無事に解決したよ」「彼は最終的に了承してくれた」と、すでに無許可で使用した問題は解決済みだとアピールしている。

 

以下がArty & Mat Zo “Rebound”です。3:23~あたりからが問題となった箇所です。

 

Rebound

Rebound

  • Arty & Mat Zo
  • ダン
  • ¥250