90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Rihanna ft. Calvin Harris - We Found Love 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160901103617p:plain

We Found Love (feat. Calvin Harris)

We Found Love (feat. Calvin Harris)

  • リアーナ
  • ポップ
  • ¥250

 

 

英語歌詞:Rihanna – We Found Love Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[Verse 1: Rihanna]

光の中のイエローダイヤモンド
今こうして横に並んで立ってる
あなたの影がわたしの重なり合っていくと
私に活力を運んでくれる

そんな風に感じるの とにかく拒否できないの
でも、行かないと....

 

[Hook: Rihanna]

私たちは絶望の中で恋に落ちた x4

 

[Verse 2: Rihanna]

開いたドアから光りが通り
恋と人生を切り離す

背を向けて行かないと また欲しくなってしまう

心臓の鼓動が感じられる

そんな風に感じるの とにかく拒否できないの
でも、行かないと....

 

[Hook: Rihanna]

私たちは絶望の中で恋に落ちた x4

 

 [Verse 3: Rihanna]

光の中のイエローダイヤモンド
今こうして横に並んで立ってる
あなたの影がわたしの重なり合っていく

 

[Hook: Rihanna]

私たちは絶望の中で恋に落ちた x4

 

私たちは絶望の中で恋に落ちた x4

 

 

Live


Rihanna - "Stay / We Found Love" (Live)

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

注目記事