90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Sia - Born Yesterday 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160830203714p:plain

 

 

初めて香港を一人旅した時に旅行リピートして聞いていた個人的に思い出の曲です..

 

 

 

英語歌詞:Sia – Born Yesterday Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

[Pre-Chorus]

今夜、アナタは自分の罪悪感を隠れられないから

あなたが言葉に出せないことを私が言うわ....

だから静かにして、泣かないで..

ミステイクは私の人生の一部

 

[Chorus]

昨日生まれたわけじゃない

あなたの顔を見ればわかる

私はもうあなたの彼女じゃない

あなたは私のハートを奪った また 

 

 注目記事