90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Chris Brown "Without You" 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160829190248p:plain

I think this is 名曲.....

 

 

 

英語歌詞:Chris Brown – Without You Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

歌詞和訳

 

[Intro: Chris Brown]

もしキミが選べるとしたら
キミは何を選ぶ?

 

[Hook]

カネがなくても生きて行ける
名声がなくても生きていける
そんな人生は生きれられないる
もし毎日が晴れだとしたら 雨なしで生きて行ける
もし天国へ登ったとしても すぐに降りてく
だってキミなしでは生きられないから

 

[Verse 1]

瞬きができなかったとしても
それでも君を見ることができただろうか
想像することすらできない
君へ伸ばした腕がないなんて
君を抱きしめることができないなんて

全て必要なんだ
君が必要なのと同じように
もしキミが選ぶことができるなら
君はいったい何を選ぶ

 

[サビ・コーラス]
カネがなくても生きて行ける
名声がなくても生きていける
そんな人生は生きれられないる
もし毎日が晴れだとしたら 雨なしで生きて行ける
もし天国へ登ったとしても すぐに降りてく
だってキミなしでは生きられないから


もし夢見ることができないなら
そこには君と僕がいると信じることができるのだろうか
もし歌を歌うことできないなら
君は僕のメロディーを聞くことができるのだろうか
そして何かが間違っていると知り
僕は君が変わるのが怖いんだ
君が僕の翼なら僕は一体どうやって飛んだらいいんだろう

全て必要なんだ
君が必要なのと同じように
もしキミが選ぶことができるなら
君はいったい何を選ぶ

 

[サビ・コーラス]

カネがなくても生きて行ける
名声がなくても生きていける
そんな人生は生きれられないる
もし毎日が晴れだとしたら 雨なしで生きて行ける
もし天国へ登ったとしても すぐに降りてく
だってキミなしでは生きられないから

 

 [Bridge]

おれから全てを奪っても
そんなものは意味がない
世界中を敵に回しても
キミが離れて行かない限り
眠りにつくのさえ辛くなってきた
息をするのさえ
キミがいた人生に慣れすぎた
教えてくれ おれはどうすれば良いのか

 

[サビ・コーラス]

カネがなくても生きて行ける
名声がなくても生きていける
そんな人生は生きれられないる
もし毎日が晴れだとしたら 雨なしで生きて行ける
もし天国へ登ったとしても すぐに降りてく
だってキミなしでは生きられないから

 

 

safariman.hatenadiary.com