90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Lana Del Rey – Young And Beautiful 歌詞和訳

 f:id:yougaku-eigo:20160829182240p:plain

 

Young and Beautiful

Young and Beautiful

 

 

英語歌詞:Lana Del Rey – Young and Beautiful Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[サビ・コーラス歌詞・和訳] 

私が若く美しくなくなっても私を愛してくれるの?

私に傷ついた魂しか残ってなくても私を愛してくれる?

あなたは愛してくれる

 私がこれ以上美しくなくなっても私も愛してくれるの

  



 

 

- Lana Del Rey – Young And Beautifulのサビ・コーラスの歌詞より

 

 

Live


Lana del Rey - Young and Beautiful [Live in Madrid 2013]

 

 

 

 

関連記事

 

safariman.hatenadiary.com