90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

John Legend "All Of Me" 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160829174437p:plain

All of Me

All of Me

 

 

 

英語歌詞:John Legend – All of Me Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

 

 

 

[サビ・コーラス]

だってぼくの全てが
きみの全てを愛してる
丸みを帯びた体の線も尖ったところも好きだ
キミの完璧な欠点も (あなたは欠点があるからこそ、私には完璧に見える)
きみの全てが欲しい
ぼくの全てを捧げるから
あなたは私の全て
僕たちは一緒だから、負けることがあっても常に勝っている
Cause I give you all, all of me
And you give me all, all of you, oh

 

 関連記事

safariman.hatenadiary.com