90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

OneRepublic ”Kids” 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160820155358p:plain 

Kids

Kids

  • ワンリパブリック
  • ポップ
  • ¥250

 

 

英語の歌詞はコチラから

 

 

 歌詞和訳

[ヴァース1]

あの日々
戦っていた、諦めるまで戦い続けた日々
パーフェクト・ディズアスター

 

[プレ・コーラス]

いつの日も 道を探していたんだ
俺達が目覚め育った街を抜け出す道を 俺たちは終わったから
車で寝てたいたころを思い出す
オレたちはオズの魔法使いを探してたいだんだ
タバコを燃やして
白いプラスチックをつけて 朝日を見るまで
そしてオレたちはこんなクレイジーなことを言ってんだ


[サビ・コーラス]

今より良かった昔の日々を振り返って考えりることはしない
ただ若かったという理由だけで
どこのコーナを曲がったところなのかわからない
今は感じることは、オレたちは決して変わっていないと誓って言えること
子どもの時に戻って
オレたち絶対に死なないと誓っていた
キミも俺も子どもだった

絶対に死なないと誓う


[ヴァース2]

ライトを消して
ここから抜け出すためだけに走って来たんだ

[Pre-Chorus]

俺たちは車の中でダンスをしていたんだ
自分たち自身を探してた
星に名前をつけてた 


[サビ・コーラス]

今より良かった昔の日々を振り返って考えりることはしない
ただ若かったという理由だけで
どこのコーナを曲がったところなのかわからない
今は感じることは、オレたちは決して変わっていないと誓って言えること
子どもの時に戻って
オレたち絶対に死なないと誓っていた
キミも俺も子どもだった

絶対に死なないと誓う


[Bridge]
Nights when we kept dancing
Changing all our plans and
Making every day a holiday
Feel the years start burning
City lights they’re turning
Something ’bout this feels the same


[サビ・コーラス]
Back when we were kids
Swore we would never die
You and me were kids
Swear that we’ll never die
I refuse to look back thinking days were better
Just because they’re younger days
I don’t know what’s ’round the corner
Way I feel right now I swear we’ll never change
You and me were kids

 

 

著者の出版書籍紹介

www.lifehacker.jp

関連記事

safariman.hatenadiary.com

safariman.hatenadiary.com

safariman.hatenadiary.com