90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

2017-01-12から1日間の記事一覧

T.I.の歌詞からの引用 『ヘイターが何言おうと気にするな、奴らが消えるまで無視してればいい』

Source : http://wealthygorilla.com/13-t-i-quotes-about-fear-hate-life/# BillboardでTOPチャートをShootしていたとき、あれだけ売れるとヘイターもたくさん出てきたのではと思います...... 関連記事

Ed Sheeran - Shape of You の歌い出しの歌詞『クラブで良い人はいない、だからバー行く』

Ed Sheeran - Shape of You、この曲自体も素晴らしいですが、歌い出し[Verse 1]の初めの歌詞がユニークだと思いましたので紹介させて頂きます。出会いを求めてクラブに行って結局良い人に出会えなかった苦い思い出を持っている人はいると思いますが、、共…

I Love ANA

NH008

沖縄にある海外のようなルーフトップバー

陸と空でマイルをためている陸空マイラーである著者が東南アジアのルーフトップバーを開拓している中で、沖縄にも東南アジア(香港、シンガ、タイ、ホーチミン)に負けない素晴らしいルーフトップを発見しました。 www.posillipo-cucina.jp

洋楽で覚えた英語を基礎に翻訳業務、海外出張

私は洋楽で覚えた英語を基礎に現在、英語を使用した業務についております。著書で書いている通り学生時代は英語の劣等生であり、学歴もかなり低いです。。そんな私でも曲りなりに英語を使用する業務をこなせるようになったのは音重視で英語を声に出すことに…